« よき昭和の時代が再来♪ | トップページ | 熱闘甲子園までは行かないが…。 »

暑いですね!

baseball高校野球の予選も始まりました。本命がバタバタ消えてますね!柳ヶ浦高校はお気の毒です。若すぎますね!ご冥福を祈ります。それに負けずに勝ち進んでもらいたいものです。

beerまたまたお酒ネタ。ビールサーバーと同じようにハイボールができるサーバーが驚異的に繁殖している。サントリーのサイトで確認したら、一ヶ月で倍くらいに配備になった。一杯が3~400円。酔えますよ。地元には少ないから浅草あたりで飲みたいものです。ちなみに谷中の居酒屋さんが雰囲気がよく、「ハイボールあります」と貼ってあるから行って見たい。

今年はさらに暑い夏になりそうだ!

« よき昭和の時代が再来♪ | トップページ | 熱闘甲子園までは行かないが…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/30537402

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね!:

« よき昭和の時代が再来♪ | トップページ | 熱闘甲子園までは行かないが…。 »