« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

Ca3b0485

季節ですね!おいしいさくらんぼをいただきました。今年は不作で貴重だそうです。

スイカも少し早めに美味しいものが出荷されているようです。

昨日の暑さと同じようなジメついた雨。さすがに梅雨です。かなり降ってますね。安全運転で行きましょう!

やはり冷やし中華か?

参議院委員会中継♪

Ca3b0436

NHKの委員会中継を見ていました。国会議員の先生方は一生懸命、国民のことを考えているのがわかります。

麻生総理もきちんとした考えを持っているが、簡単に発言できないんだな~と感じました。やはり国家公務員主流なのかな?と強く感じました。

年金特別便で65歳から年間200万円もらえるというシュミレーションを貰いました。あと14年。日本は残っているのでしょうか?

解散選挙は面白いと思う。建設業界には以前のような選挙態勢を組める体力はないと思う。さて、Xデーは何時だ?

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »