« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

頑固なお店♪

Ca3b0437

鰹の酒盗。お酒を盗む。しっかりおいしい焼酎のロックを盗まれました。

そんな泥棒さんは素敵…。

天候が……♪

rain雨は止みましたね!せっかくの日曜日。天気は回復するようです。

真夏のような天気から、一転早春のような寒さ。半袖では無理でしょう?

なので朝からチキンラーメン。いいのか?メタボ!

午後は映画でも見て、Gパンを買う予定。サイズが落ちました(爆Ca3b04060001

Ca3b0399

Ca3b0398

今日は母の日。昨夜は母にお寿司をご馳走する。栃木の雄、元気寿司の折だけれど、なかなかのものである。鰹のたたきは近所のスーパー。GWはゆっくりできなかったので、週末はのんびりしております。奥様にランチを誘えば「飲むからいやだ」と作戦を見透かされ、菓子パンを食べている始末。さて、今夜のつまみはなんだろう?

岡田奈々さんとケンちゃんが出演する行法が楽しみです。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »