« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

コンビニ商法に惑わされるな♪

24hoursコンビニのカップラーメンに連敗している。

東池袋・大勝軒、その他有名なラーメン店のカップラーメンははっきり言って美味しくない。看板を使われて店主は味に納得しているのか?

やっぱり出前一丁とサッポロ一番が美味しい世代なのだろうか?チャルメラも感動だ。

だから何ってことないけど、マルシンハンバーグがお勧めさ!

近況報告♪

更新を怠けていたわけではなく、道路工事絡みでネットが普通でした。しかも、日記を書いている最中に消えました。

さて、毎日いろいろなニュースがありますが、小泉元首相の発言は強烈でしたね!これで間違いなく任期まで解散しないでしょう!

しかし、飲み屋の会話じゃないんだから、発言に責任を持たないと…

某東武鉄道伊勢崎線がほぼ毎日遅れます。田園都市線と半蔵門線に相互乗り入れなので、ちょっとクシャミをすると外が発熱します。

昨夜も遅く武里で人身事故。それはしょうがないけど、復旧に時間がかかり過ぎ!

追い詰められる人の性なのか?

さ~政局が面白いぞ!誰がやっても難しい!

灯油の買出しから開放される♪

happy02こんにちわ。久々の更新です。

先日、我が家の灯油給湯器が異常燃焼を起こし、黒煙を大量に発生し、近所に迷惑をかけてしまった。

ちょうど10年使い寿命のようだ。私がせっせと灯油を買いに行き、一回700円の配達料を節約してきましたが、もう限界。夜中の燃焼音を考え、今回、ガス給湯器に交換しました。

しかし、先立つものは諭吉さん。ネットで調べると15万円くらいする。水道屋さんに相談すると、当家にプロパンガスを配達してくれる会社の営業さんがすぐに飛んできてくれた。

なんと、都市ガス供給予定地区なので1ヶ月420円でレンタルしてくれるそうだ。天使に見えました。2日で工事完了。快適に入浴しています。

1)燃焼音がほとんど皆無。夜中も迷惑をかけず。

2)お風呂限定の料金契約でお得。1万円ちょっと。灯油は9千円くらいでした。

3)給油のわずらわしさがなくなる。

4)お湯をためる時間が短縮される。火力強し。

5)さすがに地域の都市ガスを供給する会社。みんな親切。

「足利ガス」さん、ありがとう!お湯が柔らか←根拠ない!

Ca3b02280001

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »