« 都会の喧騒の中で♪ | トップページ | 二学期なのに暑いでしょ♪ »

豊洲への移転に反対です♪

gawkはいっ、築地市場のお話です。浜離宮から徒歩にて築地に移動。在京の友人のアドバイスと若手の意気込みで場外市場内の美味しいお寿司屋さんで一杯となりました。

shock何故?豊洲に移転なのでしょうか?移転先は土壌の大改良が必要と聞いています。食べ物を扱う市場に向かないんじゃないですか?危険だ。手狭だからですか?狭くてごちゃごちゃしていたほうが活気があって良いじゃないですか!築地からの移転に反対!

北海丼。上をつまみに飲みました。
Nec_0529_2





サザエの壺焼き。熱海の方が美味しいかも…
Nec_0530





beer猛暑の都会で冷却したら動きたくなくなりました!


 築地魚河岸三代目 築地魚河岸三代目
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

« 都会の喧騒の中で♪ | トップページ | 二学期なのに暑いでしょ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23411187

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲への移転に反対です♪:

« 都会の喧騒の中で♪ | トップページ | 二学期なのに暑いでしょ♪ »