« 豊洲への移転に反対です♪ | トップページ | 文句じゃありませんよ♪ »

二学期なのに暑いでしょ♪

rainthunder先週末の嵐が終わったら、真夏に逆戻り。都会も暑かったです。ビルの谷間はやはり暑さが違います。

restaurant本日の東京での案件が劇的に早く終わり、ラーメンでは暑いので、つけ麺にしたがやはり暑かった(笑)。こちらのお店は味噌ラーメンで有名ですが、つけ麺は大したことないや。

smile私的な意見ですが、伊勢崎・必勝軒のつけ麺と、太田・よいちつけ麺研究所は絶対、東京に負けないと思う。

train明日も東京は暑いかな?.......

Nec_0533






毎日限定!東池袋大勝軒の中華そば 3食入り 毎日限定!東池袋大勝軒の中華そば 3食入り

販売元:東池袋大勝軒
楽天市場で詳細を確認する

« 豊洲への移転に反対です♪ | トップページ | 文句じゃありませんよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23438554

この記事へのトラックバック一覧です: 二学期なのに暑いでしょ♪:

« 豊洲への移転に反対です♪ | トップページ | 文句じゃありませんよ♪ »