« 分岐点がポイントでした♪ | トップページ | 高速道路に乗って…♪ »

連休前・五十日(ごとうび)・金曜日♪

car今日の都内はやけに混んでいた。表題が揃っていた上、雨だった。

雨の銀座周辺を車で移動するのはかなりの無理がある。昭和通りも晴海通りも混んでいた。しかも和光は時計が隠れて工事中だ!

午後3時というのは、銀座の飲食店に勤務する方の憩いの時間。白衣やエプロンをした人が歩くのを見受ける。「信号守れよ。来週から交通週間だぜ」

でも、今夜の稼ぎ時に気合を入れているわけで、一番交通ルールを守らないのは台湾からの観光客でだいた
いミッキーの大きな袋を持って、ガイドブックを持っています。(偏見かも?……)

◎明日は台風の進路が心配。懐中電灯や携帯の予備のバッテリーを確認しましょう!

キャッシュコーナーに考えられないくらいの人が並んでいた。さすがに最後尾にプラカードを持っている人は居なかった。三井住友が長かった!

« 分岐点がポイントでした♪ | トップページ | 高速道路に乗って…♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23863204

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前・五十日(ごとうび)・金曜日♪:

« 分岐点がポイントでした♪ | トップページ | 高速道路に乗って…♪ »