« 鶯谷ミュージックホール♪ | トップページ | 恐ろしい事件です♪ »

六本木心中♪

karaokeアン・ルイスでしたか?この曲。

秋の交通安全運動の最終日。お巡りさんも影に隠れて、人の来ない十字路の一時停止や後部座席のシートベルト。はたまた、バスやタクシーの着用具合なんかを取り締まっても、外交官ナンバーや怪しい外国人の駐車違反などは一向に取り締まらない。

先日、移動で六本木のドンキホーテの前を通ったら、ボブサップみたい黒人がたくさん居て、1車線は完全に駐車車両で塞がれ、あげく怪しい屋台が出ているから実質、1車線。ほとんどパトカーは通らないらしい。ま~本当に取締をやるなら成田を警備する関東管区機動隊の二個中隊も出さなければ収拾がつかないでしょう!


pencilもし、あなたが違反摘発で捕まったら、サインはするけどあそこを取り締まるまで罰金は払わないとだだをこねましょう!しかもサインじゃなくてハンコを押すとお巡りさんも困るらしい。筆跡鑑定に持ち込めないから!

しかし、いつの世もお上は弱い物いじめがすきなようだ!

« 鶯谷ミュージックホール♪ | トップページ | 恐ろしい事件です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/24147779

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木心中♪:

« 鶯谷ミュージックホール♪ | トップページ | 恐ろしい事件です♪ »