« 高速道路に乗って…♪ | トップページ | 都会の夜は眠らない♪ »

ニュース拾い読み♪

trainここのところ、早朝よりの東京通いが続き、朝刊を読めないので携帯や隣の人のスポーツ紙をのぞき見。


◎自民党の総裁選。誰でも良いけど解散せずに日本を立て直して欲しい。

◎セリーグが面白いぞ。やっぱり伝統の一戦だ!

◎事故米。きっと農水省の役人は知っていたはずだ。元凶は日本国家だ!

◎浅尾美和さんの妹さんが事故で亡くなったそうで御冥福を祈ります。もう芸能界に入って笑顔を振りまいてください!

◎最近、電車の人身事故が多い。なんでも良いけど迷惑を掛けない方法にしてください。あっなるべく国有林ね。民地は迷惑掛かります。

◎最近、日曜日のテレビ率が高い。今夜の田舎に泊まろうはスペシャルだ。楽しみだ。

◎明日、地元で16時から千昌男さんのコンサートがある。朝刊の折り込みに3000円が1000円のサービス券は付いていた。もうちょっと時間を考えればいいのに。見たい人はたくさん居るよ。予断ですが消防団の家族慰安で三条正人さんを2回公演で呼んだら、バンド付きで800万と最初は言われたらしい。いくらになったか知らないが、小樽の人よでみんなは大喜び!

◎日本はまだ平和なんだな~と思った一週間でした。

« 高速道路に乗って…♪ | トップページ | 都会の夜は眠らない♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23900678

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース拾い読み♪:

« 高速道路に乗って…♪ | トップページ | 都会の夜は眠らない♪ »