« ニュース拾い読み♪ | トップページ | 高齢市長の出馬宣言♪ »

都会の夜は眠らない♪

bell昨夜は珍しく深夜の都会に…

川崎の武蔵小杉にいたら最終に間に合わず、ならばと六本木の見学に。ドンキホーテの前は無法地帯。違法駐車や無許可店舗など多数。交通安全運動が始まってもある意味聖地のようです。

もし、違反をしたらあそこを取り締まったら俺もサインする。くらいいっても良いと思いますよ。多分、最高裁までいけば勝てる。不公平な交通取締はありません。シートベルトより六本木だ。黒人が全員、ボブサップやベン・ジョンソンに見えるのはなぜ?


shock同級生の母親の葬儀に参列した。そのような連絡が多い。俺たちも歳をとった!そんな彼岸の中日でした。

« ニュース拾い読み♪ | トップページ | 高齢市長の出馬宣言♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23961124

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の夜は眠らない♪:

« ニュース拾い読み♪ | トップページ | 高齢市長の出馬宣言♪ »