« 週末の呟き…♪ | トップページ | エアコンがフル稼働です♪ »

いつも雨に祟られる花火大会が無事終わりました♪

flair数年に一度は雨にやられる地元の花火大会が無事終わりました。今回は雨の心配が一切なかったので安心して運営されたそうです。

bomb暑いし混んでるから音だけ聞いてのんびりと晩酌。テレビ東京を見ながら飲んでました。
Nec_0448



coldsweats01娘によると最高の人出だそうで浴衣の観客が多かったそうです。

shine夏のイベントで歴史的な建造物のライトアップが始まりました。戦時中、敵機に発見されないようレンガにコールタールを塗った痕跡が今でもハッキリ残っています。このイベントの詳細は後程報告します。
Nec_0445



Nec_0440




花火繚乱 日本三大花火〜長岡まつり大花火大会〜
©2006 Synforest Inc. All Rights Reserved.
提供:@niftyコンテンツ

« 週末の呟き…♪ | トップページ | エアコンがフル稼働です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22742366

この記事へのトラックバック一覧です: いつも雨に祟られる花火大会が無事終わりました♪:

« 週末の呟き…♪ | トップページ | エアコンがフル稼働です♪ »