« 合理化の弊害♪ | トップページ | 新聞によりますと…♪ »

五輪女子ソフトボールを観て♪

baseball昨日は所用で遠出していたため、結果はもっぱら携帯から。まず、日本VSアメリカは素晴らしい投手戦。スポーツニュースで観たけど、アメリカのピッチャーは打てないでしょう?上野投手も頑張ったが、さすがパワーが違います。タイブレークの本塁打はしょうがない!

baseballそして、まさかの夕方からの日本VSオーストラリア。これまた上野投手の連投だ。1点リードしたときは良いかなと思ったけどさすがに抑えきれない!さすがにアテネ銀。でも勝ちました。上野投手の大健闘です。まさか今日も先発かい?ファイト。

baseball野球も惜しかったですね?打てないな~!星野監督は大丈夫かな?体が。いらいらして心臓に良くないのでは…韓国戦は大変ですよ。あっちは国家を挙げて闘ってくる。結果はともかく元気な試合をしてください!

【仙台名物】利久の牛たん 真空パック(4枚入り 120g) 【仙台名物】利久の牛たん 真空パック(4枚入り 120g)

販売元:牛たん利久楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

« 合理化の弊害♪ | トップページ | 新聞によりますと…♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23134037

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪女子ソフトボールを観て♪:

« 合理化の弊害♪ | トップページ | 新聞によりますと…♪ »