« 五輪野球カナダ戦を見て♪ | トップページ | 合理化の弊害♪ »

名湯・銀山温泉を訪ねる♪

spa今回の秋田行きの途中に寒河江と銀山温泉に立ち寄った。銀山温泉は以前、業界団体で行こうとして断られた場所だ。おね~さんを呼んで宴会をしようとしたら叱られた。

coldsweats01今回、訪問してその理由が分かった。ただの温泉場ではない!由緒正しい温泉なのだ。
Img_2112






Img_2117







virgoアメリカ人女将の旅館。しかし長い里帰り中らしい…
Img_2118





cameraガイドブックの写真のイメージと違い、こじんまりした温泉だった。足湯に入ったら熱湯だった!


scissors寒河江でいただいた冷たい鶏そば。とても美味しいお汁です。
Img_2111






flairこのあと、尾花沢で美味しいお団子もいただきました。

パズルの超達人ジグソーパズル 2016ピース 明かり灯る銀山温泉-山形 23-540 パズルの超達人ジグソーパズル 2016ピース 明かり灯る銀山温泉-山形 23-540

販売元:エポック社
発売日:2008/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 五輪野球カナダ戦を見て♪ | トップページ | 合理化の弊害♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

おもわずリロードして背景の画像に見入ってしまいました^^ 熊本はまだまだ生の季節です。

ブログ観るたびに飲みたくなったんじゃたまりません^^; (体重が)アハハ

beerおおむらさん、こんばんわ!お盆からずっと夕立が続いていますからこちらもビールが最高です。

汗を掻くので塩の利いた枝豆にビールがいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23088066

この記事へのトラックバック一覧です: 名湯・銀山温泉を訪ねる♪:

« 五輪野球カナダ戦を見て♪ | トップページ | 合理化の弊害♪ »