« 熱冷ましが必要です♪ | トップページ | うっかりしていたら… »

熱冷ましをしてきました♪

beer記録的な暑さの中、燃料を入れにいきました。自宅で缶ビールを飲むのもいいですが、さすがに生ビールは格別。時間差で二人の女性と飲んだのはトップシークレット。

Nec_0458






karaokeそして飲んだら凄く気合が入り、久々にカラオケ!「演歌禁止」命令がでたのでイマイチ盛り上がらず!越冬つばめや小樽の人よを唄えば画面から涼しくなるのに…
2年ぶりに新聞屋さんに負けた。

Nec_0461






sun本日も快晴であります。お盆休みまであと3日の業務日であります。

地球音楽ライブラリー サザンオールスターズ 改訂版 (地球音楽ライブラリー) 地球音楽ライブラリー サザンオールスターズ 改訂版 (地球音楽ライブラリー)

販売元:TOKYO FM出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 熱冷ましが必要です♪ | トップページ | うっかりしていたら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22875317

この記事へのトラックバック一覧です: 熱冷ましをしてきました♪:

« 熱冷ましが必要です♪ | トップページ | うっかりしていたら… »