« 頑張りました♪ | トップページ | 熱冷ましが必要です♪ »

スポーツ新聞を読んで…♪

baseball間もなく、桐生第一の試合が始まります。例の事件で一般の生徒の応援を自粛するそうだ。出場が決まってから、学校に抗議の電話が殺到したそうで、これもある意味暴力だと思う。

flairもし、身内や親戚にそのような立場の人がいたら胸を痛めてします。前記のような電話をする人はほんの一握りだと思う。実は選手の中に地元の出身もいる。なにしろ隣の町だ。今日の試合に勝利して次回は生徒と応援してほしい!

coldsweats02一番の被害者は生徒達だ。どうか暖かく見守って下さい。もう連帯責任の時代ではない!

shineガンバレ甲子園球児!

長谷川まきの記者会見に行ってきました! 長谷川まきの記者会見に行ってきました!

著者:長谷川 まき
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 頑張りました♪ | トップページ | 熱冷ましが必要です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22840598

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ新聞を読んで…♪:

« 頑張りました♪ | トップページ | 熱冷ましが必要です♪ »