« 熱冷ましをしてきました♪ | トップページ | 東京へ行くと言うことはイベントなのです♪ »

うっかりしていたら…

coldsweats02北京五輪が始まっていた。開会式は素晴らしかったらしい…

soccerまず男女サッカー。経験者でははありませんがまったく歯が立たない戦い方ではないと思います。得点のチャンスはあったと思います。決定力不足。

weep残念ながら柔チャンが負けました。銅メダルだから御祝いだけど谷選手は金必須だから大変です。さて、準決勝の戦い方ですが、相手はかなり研究して望んでいると思います。欧米独特の長身とリーチ。しかし、あの場面では両社に指導だと思いますが外国人審判では主観が違います。近代の柔道は組み手争いに終始していては勝てません。今回の五輪はタイムレース以外はかなり苦戦するはずです。金メダルはないかも…

run野口みずきさん、様態が心配です。ただの痛みではないようです。

waveさ~北島選手が転けると日本は危ないぞ。野球もソフトボールも負の方向になっちゃう。

baseball菰野高校は惜しかったですね。最高のピッチャーだと思いましたが!
 僕にあげたい金メダル

« 熱冷ましをしてきました♪ | トップページ | 東京へ行くと言うことはイベントなのです♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22891516

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりしていたら…:

« 熱冷ましをしてきました♪ | トップページ | 東京へ行くと言うことはイベントなのです♪ »