« スポーツ新聞を読んで…♪ | トップページ | 熱冷ましをしてきました♪ »

熱冷ましが必要です♪

sun地元の東京電力管内で新記録だそうです。使用量が!しかし、暑いですね。生きてますか?屋外の作業は過酷です。

flair重要なのは水分補給ですが、熱中症予防には冷たい水が良いそうです。スポーツドリンクは運動の後や作業の終わったときで水が一番だそうです。烏龍茶は注意してください。肝臓に負担がかかるそうです。かき氷なんかいいですね。シンプルにみぞれかイチゴ。

baseball甲子園はいいですね。浦学や横浜がもう対戦するなんて記念大会の醍醐味です。3回戦以降は再抽選だから楽しみです。宮崎商の投手がいいかな~!

cameraちょっとはまったダイドーのパインサイダー。若者以外に好評です。
Nec_0457





cameraさらにはまってしまったほっともっと亭のとりめしと肉野菜炒め弁当。
Nec_0454





camera食欲が落ちない鳥ソースカツ定食。
Nec_0456







週刊石川雅之 (モーニングKC) 週刊石川雅之 (モーニングKC)

著者:石川 雅之
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« スポーツ新聞を読んで…♪ | トップページ | 熱冷ましをしてきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22856146

この記事へのトラックバック一覧です: 熱冷ましが必要です♪:

« スポーツ新聞を読んで…♪ | トップページ | 熱冷ましをしてきました♪ »