« お盆の渋滞を楽しんでいます♪(秋田の夜) | トップページ | イベント準備中♪ »

お盆の渋滞を楽しんできました♪(盛岡編)

rvcar一泊の強行軍です。秋田市内で所用をすませ、一路盛岡へ向かいました。秋田道から角館の町並みを抜け田沢湖です。
全く基礎知識がなくて深い湖だと知りました。400メートル以上が深いかどうか判りませんが、日本海溝ほどではないでしょうが?......

Img_2119






rainthunder途中は雨、雷、晴れの連続です。とても不安定な天候でした。そして、昼もかなりすぎ盛岡駅に到着です。冷麺のぴょんぴょん舎でとても美味しい冷麺をいただきました。石焼きキムチチャーハンもお薦め!
Image080









Image081










carさ~15時に盛岡を出発し、一路渋滞の先頭を目指して走行です。東北道は福島・白河までは順調。しかし、そこから矢板インターの間で事故が3件。普段も自然渋滞なのに最悪です。普段は乗り慣れないドライバーの技術の無さかも。しかし警察もとっとこ車輌をどかして車線を確保すれば良いのに……

coldsweats02一口メモ……高速道路渋滞情報!30キロを超えたらJHも本気です!

ザ・カーコレクション80 80HG 003 クラウンバン JAFサービスカー ザ・カーコレクション80 80HG 003 クラウンバン JAFサービスカー

販売元:トミーテック
発売日:2007/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« お盆の渋滞を楽しんでいます♪(秋田の夜) | トップページ | イベント準備中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23035350

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の渋滞を楽しんできました♪(盛岡編):

« お盆の渋滞を楽しんでいます♪(秋田の夜) | トップページ | イベント準備中♪ »