« ぶらり地酒の旅♪壱 | トップページ | スポーツ新聞を読んで…♪ »

頑張りました♪

baseball我が町の代表・白鴎大足利高校、大健闘です。大きな舞台で平常心でプレーをするのは大変だと思います。さすがに甲子園に出てくるチーム。素晴らしい打撃です。点差ほどの力(ちから)の差は無いと思います。そして、アルプススタンドも大勢駆けつけ町も一体となりました。今後の活躍を期待します。

baseball高校野球フアンには懐かしい北海高校。サイレンの止まないうちの本塁打は衝撃でした。試合を諦めない姿勢は素晴らしい。さすがに伝統校の対決でした。

baseball日田林工。長い低迷を克服しての出場です。阪神に進んだ源五郎丸以降、不祥事などで一時は廃部だったでしょうか?運も味方に今日も頑張って下さい。

coldsweats01今年は記念大会なので組合せも斬新。浦学と横浜はもったいない。二回戦も素晴らしい対戦がある。ひょっとして優勝は伏兵が突如浮上か?

夕立〜sound of the memory〜 夕立〜sound of the memory〜

アーティスト:Bluem of Youth
販売元:ソニーレコード
発売日:2001/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ぶらり地酒の旅♪壱 | トップページ | スポーツ新聞を読んで…♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22835960

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました♪:

« ぶらり地酒の旅♪壱 | トップページ | スポーツ新聞を読んで…♪ »