« 足立区交通事情♪ | トップページ | はたらくくるま♪ »

ソムリエではありませんが…♪

bar先日、長野の友人にいただいたワイン
Nec_0517






塩尻のワインです。私はワインの事はまったく判りません。なので知ったかぶりもしませんが、とても美味しいワインでした。ほのかに香る樽の匂い。お刺身に合うと聞きましたが、今夜は海老シューマイでいただきました(大爆笑)

coldsweats01しかし、とても美味しくいただきました。能書きなんかいりません。美味いんです。日本酒だって銘柄を観るから美味いと思う。人間だもの?あっ地元の書家の銘文だった!

 雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を 雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

« 足立区交通事情♪ | トップページ | はたらくくるま♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23339778

この記事へのトラックバック一覧です: ソムリエではありませんが…♪:

« 足立区交通事情♪ | トップページ | はたらくくるま♪ »