« 田舎は明日からお盆休みです♪ | トップページ | 酷暑の迎え盆でした♪ »

まさに柔(やわら)です♪

note「人に勝つより自分に勝てと」

谷本選手、金メダルおめでとうございます。オール1本勝ちは見事でございます。今まで負けていたり苦手な選手に勝ったことは素晴らしいと思います。これから登場する選手も頑張ってくれるはずです。

beer夏のイベントの準備作業のあと冷却にいきました。飲むと何故いい意見や企画が出るのだろう?しかし、誰もメモしてないし、言った本人が覚えていないことが多い。今度はビデオでも回しながら飲むといいかもしれない!
Nec_0470






sunthunder今日は迎え盆。先祖の御霊を厳かに迎えましょう!暑いし夕立が心配です。

wobbly野口みずき選手の欠場は残念ですが、補欠を登録していない陸連は何をやっているんだ。生身の躰に完璧はない。遠足の前の日に発熱したり結婚式の前日に犬に噛まれたりすることはあるのだ!

りばいばる::野口五郎 私鉄沿線 他 りばいばる::野口五郎 私鉄沿線 他

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 田舎は明日からお盆休みです♪ | トップページ | 酷暑の迎え盆でした♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22950541

この記事へのトラックバック一覧です: まさに柔(やわら)です♪:

« 田舎は明日からお盆休みです♪ | トップページ | 酷暑の迎え盆でした♪ »