« うっかりしていたら… | トップページ | 田舎は明日からお盆休みです♪ »

東京へ行くと言うことはイベントなのです♪

happy01昨日は所用で東京に行きました。車でも電車でも1時間半くらいですが、出かけること自体、イベントなんです。東京に通学する次女も別の意味でイベントになるようです。

camera青春時代に西島三重子さんの「池上線」を聴き、東京に憧れたものでした。久々、目黒川と東急の車輌を見たときにふと、思い出しました。
Nec_0464





restaurantランチのつけ麺です。こちらのお店は味以外でネットで話題のお店ですが、美味しかった。柚子の香りは賛否両論のようですが好みですから。麺のランクは最高位!
Image078









pencil青山学院の前で見かけた怪しい車輌。警察官が見ていたから直接警視庁と関係ないようです。しかし都内はたくさんのお巡りさんが居ましたね。休日なのにお疲れ様です。やはりオリンピックの関係でしょうか?
Nec_0463







flairさて、田舎は13日が迎え盆。あと二日頑張りましょう!

coldsweats02もう一つ。女子柔道の中村さん。国際大会で勝つには攻め続けなければならないと言うこと。あと3回出られるだろう!ガンバレ。

[パシナコレクション] 東急池上線、東急多摩川線 [パシナコレクション] 東急池上線、東急多摩川線

販売元:エースデュースエンタテインメント
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« うっかりしていたら… | トップページ | 田舎は明日からお盆休みです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22910099

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ行くと言うことはイベントなのです♪:

« うっかりしていたら… | トップページ | 田舎は明日からお盆休みです♪ »