« お盆の渋滞を楽しんできました♪(盛岡編) | トップページ | 女子レスリングを見て♪ »

イベント準備中♪

lovely今週末の土曜日に地元有志主催の灯籠流しが行われます。50回近く続くイベントです。そして抽選会も行われます。昨年の特賞はアクオス。今年は任天堂wiiとニンテンドーDSです。約4000人以上の地元の人が訪れる大きな催事トです。

goodそのための準備も大変です。たまたま自営業者が会員に多いため、お盆休みは貴重な準備期間。16日も朝から数名で準備に取りかかりました。そして彼らの楽しみは勤労の後の反省会。夕立をかいくぐっての開催です。

thunderしかし、関東を中心に大荒れの天気でした。栃木県央はゲリラ的な雷雨。各所で被害が出たようです。反省会の最中も停電が有り、焼肉店のロースターが止まったため、店内は煙が充満しましたがへっちゃらでした。

beerよほどの自信が無いと出さないと思うレバ刺し。
Image084









beer中落ちカルビ。上等なサイコロステーキみたい…
Image085









weep店長が居ないととても美味しい炒飯。
Image086










smileどのスポーツを見るか迷うお盆休みでした!

 【お中元・残暑お見舞い】和歌山県 「大西牧場」こだわり紀州熊野牛焼肉(約4人前) 【お中元・残暑お見舞い】和歌山県 「大西牧場」こだわり紀州熊野牛焼肉(約4人前)
販売元:ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップで詳細を確認する

« お盆の渋滞を楽しんできました♪(盛岡編) | トップページ | 女子レスリングを見て♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23057969

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備中♪:

« お盆の渋滞を楽しんできました♪(盛岡編) | トップページ | 女子レスリングを見て♪ »