« プロ野球は国内だけで満足しよう♪ | トップページ | またまた野球ネタですが…♪ »

北京五輪終了♪

tv今夜は久々、早く自宅に戻りテレビを見ています。来週の24時間テレビでマラソンをするエド・はるみさん。看護師長役のドラマですが、芸達者というか、素晴らしい演技力と言うか、菅野美穂より存在感があるじゃね~か!さすが人生もベテランだ。なにより胸がいい(爆)

baseballストライクゾーンや国際球の言い訳はダメ!みんな同じです。女子ソフトの主審だっておかしかったけど、野球よりはレベルが高い。やはり国際大会はアマチュアが行くべきだ。清原が言っていた。キューバは生活。韓国は徴兵免除。アメリカはメジャー昇格。日本は年俸には関係ないだろう!しかし、田淵・山本両コーチは失敗だったか?
元箕島の尾藤監督や横浜の渡辺監督あたりがよかったろうか?中継ぎの投手不足を大野コーチが囁いていた。巨人の西村やソフトバンクの久米あたりも必要だったかも?全部投げられるぜ!

golfハンカチ王子おめでとう!ぜひガッキーと交際してくれ!

 曹洞宗勤行 曹洞宗勤行
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

« プロ野球は国内だけで満足しよう♪ | トップページ | またまた野球ネタですが…♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/23219598

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪終了♪:

« プロ野球は国内だけで満足しよう♪ | トップページ | またまた野球ネタですが…♪ »