« 続々高野連に物申す♪ | トップページ | いつも雨に祟られる花火大会が無事終わりました♪ »

週末の呟き…♪

baseball桐生第一の出場が決まりました。一昔前なら出場辞退。そうです時代は変わったのです。しかし、記者さんは鋭い突っ込みでアレは暴力だ。ペンを使う。ここぞとばかりに叩いている。ゴルゴに狙われるぞ!

flair福田新内閣がスタートします。なぜ?官房長官変えないの?支持率が低い大きな要因の人物なのにアドバイスする人も居ないのかな?この方も何しに出てきたの?あなたがちゃんとすれば北関東道が早く出来たのに。国はいいから地元の仕事をして下さい。

baseballロッテ成瀬投手が心配だ。球に切れがない。五輪は大丈夫?走れ走れ。大松選手が大活躍。このような選手を発掘するパ・リーグが好き。某新聞系の在京球団に選手の育成の方法を教えてあげてください。

restaurant暑いときはカレーが無性に食べたくなります。自宅の味が一番いいですね!
Nec_0438



night今夜は地元や新潟・長岡で花火大会。夕立にならないよう祈っています。私はお家で静かに飲んでいます。そうです「雨男」の冠をつけられています。

麻生太郎の原点祖父・吉田茂の流儀 (徳間文庫 あ 44-1) 麻生太郎の原点祖父・吉田茂の流儀 (徳間文庫 あ 44-1)

著者:麻生 太郎
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 続々高野連に物申す♪ | トップページ | いつも雨に祟られる花火大会が無事終わりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22718987

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の呟き…♪:

« 続々高野連に物申す♪ | トップページ | いつも雨に祟られる花火大会が無事終わりました♪ »