« まさに柔(やわら)です♪ | トップページ | お盆の渋滞を楽しんでいます♪( 一日目) »

酷暑の迎え盆でした♪

shine13日は先祖を迎える日です。市内各地の寺院からは提灯を持った家族が多くみられました。このような儀式はまだ暫く続くでしょう!

coldsweats02しかし猛暑です。湿気があってとても負担になります。電力会社は大丈夫でしょうか?大停電が無ければよいのですが....

rvcar今日はこれからちょっと遠出をしてきます。レポートを書きたいと思います。

 東京電力 帝国の暗黒 東京電力 帝国の暗黒
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

« まさに柔(やわら)です♪ | トップページ | お盆の渋滞を楽しんでいます♪( 一日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22972062

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑の迎え盆でした♪:

« まさに柔(やわら)です♪ | トップページ | お盆の渋滞を楽しんでいます♪( 一日目) »