« 浅草はおいらの心の駅です♪ | トップページ | 東京は大変だったですね! »

月曜テレビ考♪

tv月曜日はほとんどの確率で会議や飲み会はない。家で過ごす事が多い。そしてテレビが楽しみだ。

run東京フレンドパークは関口さんとなべちゃんの掛け合いは絶妙だ。為ちゃんは中学の後輩だし、ホッケーも絶妙だ。

japanesetea水戸黄門の不動の枠、八時からはあんど~なつ。ちりとてちんの人気が醒めないうちの配役は抜群で浅草が舞台なのが素敵だ。殺人やら事件やらではない人情話。飲みながら見るにはうってつけだ。でも浅草は凄いな。撮影してても周りになじんでいる。テレビに慣れているのか設定が上手なのか素晴らしい。夏休みは行きたいものだ。しかし浅草八丁目ってあったっけ?

pencilキムタクの後を受けて織田裕二。山本君のおかげで実にタイムリーな主役だ。現実離れしているが所詮フィクションだ。今後の展開が楽しみです。

dollarNHK衛星で1970年半ばのルパン三世をやっていた。高校時代は必ず観ていた。今の画像から比べるとかなり幼稚に見えるが当時は真剣に見ていた。40年近く経っても新鮮に感じるのは凄い。不朽の名作だ!

coldsweats02テレビが楽しみじゃ歳か?……

ラジオライフ 2008年 09月号 [雑誌] ラジオライフ 2008年 09月号 [雑誌]

販売元:三才ブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 浅草はおいらの心の駅です♪ | トップページ | 東京は大変だったですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22622380

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜テレビ考♪:

« 浅草はおいらの心の駅です♪ | トップページ | 東京は大変だったですね! »