« 29年ぶりの快挙です♪ | トップページ | 八木節発祥の地の納涼祭♪ »

愛は地球を救うのか?.....

tvさんまちゃんが27時間テレビをやってるけど、CXも志向を変えたのね?きっと賛否両論だと思う。芸能人も大変だ!

24hours数年前、日本テレビの24時間テレビで日本武道館に行った。アンガールズが走ったときだ。武道館は異常に盛り上がっていたが本当にお金が集まっているの?ボランティアに参加した長女の感想だ。今年はエド・はるみさんが走るが15時頃ゴールしたら大層な盛り上がりだろう?サライが間に合わないぜ。今回は期待する。本当に走っていることを証明するべきだ。日の出の頃に都内に入ると最高だ(爆笑)

baseball地元白鴎大足利高の甲子園出場で街が一気に盛り上がってきた。間違いなく活性化の起爆剤だ。OBも大変だ。北京五輪に負けるな。

baseballちょっと評論家。日大鶴ヶ丘の投手は良いですね。早実に勝ちましたがスピンの掛かった投球はいいかも?やはり今大会は好投手が多い。速球だけでは通用しないようですね!暑い夏が楽しみだ!

shock明石家さんまとたけちゃんの時代が終わったようだ。これでフジテレビもやっとひょうきん族から足が洗える。にしおかすみこはエド・はるみとスナックでも開けばいいのに(ボソ

APE(エイプ) 24時間テレビ30 チャリTee APE(エイプ) 24時間テレビ30 チャリTee

販売元:ボボス
楽天市場で詳細を確認する

« 29年ぶりの快挙です♪ | トップページ | 八木節発祥の地の納涼祭♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22575967

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は地球を救うのか?.....:

« 29年ぶりの快挙です♪ | トップページ | 八木節発祥の地の納涼祭♪ »