« 喫煙・禁煙3 | トップページ | 交通マナー♪ »

ご当地ラーメン♪

noodleお隣の街はご当地ラーメンで有名。青竹打ちでさっぱりしていて美味しい。行列店もあるし、さりげなく佇む小さな美味しいお店もある。当然、なんちゃってのお店も多くあります。麺に適したPHのお水が沸くようです。万里、小倉屋や森田屋かな?伝統の味は.......

scissorsそして我が町も美味しいお店が多い。蕎麦、うどん、うなぎなど地味ではあるがかなりのレベルだと思う。蕎麦・うどんは日本最古の大学があり、寺院も多いことが関係するようだ。鰻は近くに大きな沼があるのでナマズや草魚の天ぷらも有名だ。

bleahそして意外にもラーメンの美味しいお店が多い。醤油も勿論ですがジャンルにとらわれないラーメンのお店も数多くあります。そんな中に子供の頃から通った中華屋さんとご夫婦だけで経営のラーメン屋さんのもやしソバが美味しい。同じお品書きだがまったく別の味を醸し出す。餃子も炒飯も美味しい。他の町の人は羨ましがる。今日も暑そうだ。冷やし中華はあとで紹介しよう!

cameraもやしソバの比較。そしてtaspo使いました。すぐに飽きて面倒くさくなりそう!

Image049






Nec_0194



Nec_0352




佐野ラーメン万里お得な12食入(4食入X3箱)(醤油)[超人気店ラーメン] 佐野ラーメン万里お得な12食入(4食入X3箱)(醤油)[超人気店ラーメン]

販売元:バリ・インダー(アジアンライフ)
楽天市場で詳細を確認する

« 喫煙・禁煙3 | トップページ | 交通マナー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22020867

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地ラーメン♪:

« 喫煙・禁煙3 | トップページ | 交通マナー♪ »