« 酷暑の休日♪ | トップページ | 交差点では一旦停止♪ »

月曜の夜はテレビッ子♪

tvサザエさん、水戸黄門世代は月曜日の夜のドラマが楽しみです。

flairまずは「あんどーなつ」 NHKのちりとてちんで好演した貫地谷さんとこれまた名優國村さんの絡みが素晴らしい。浅草を舞台に脇を固めるスタッフも多彩です。正蔵師匠や小朝師匠、なぎらさんあたりはやはり下町がよく似合う。今後の展開が楽しみだ。

shineそしてキムタク。本当の総理大臣が語りかけているようで、もしかして、本当にこの人に総理をやらせたら日本は良くなるかもしてないと錯覚してしまう内容だ。はたして国会議員の先生方はどのような受け止め方をしているのだろう?誰か口火を切らないかな!

movie映画もいいですね「クライマーズ・ハイ」はどうしても見たいな!でも暑いときに観ると涼しくて爆睡しそう!そしてどうしても気になるこれ!オヤジが観ていいものか?

ロマンス ロマンス

アーティスト:オムニバス(クラシック)
販売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日:2004/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 酷暑の休日♪ | トップページ | 交差点では一旦停止♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は同じコースでTV見ていたようですね。
『あんどーなつ』良いですよね~。

さりげない人情が温かいドラマです。

キムタクは長いセリフ頑張りましたね。
ホント、政治家達に見せたい番組だと思います。
出演者、みんな良い味出していましたよね。
キャスティングが良かったですね。
どちらもね。

happy01うどん星人さん、同じ番組ですね!浅草の風景を見ていると浩司で飲みたくなってしまいます。配役も素晴らしいですね!

チェンジは続編を思わせる終了の仕方です。事件や殺人のないドラマは家族で楽しめます。歳のせいで涙腺が緩むことが多いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22303409

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜の夜はテレビッ子♪:

« 酷暑の休日♪ | トップページ | 交差点では一旦停止♪ »