« たまには役にたつことを…♪ | トップページ | 土用丑の日の出来事♪ »

その時、ラーメンのスープはかなり揺れました♪

coldsweats02また東北地方で大きな地震です。今度は岩手です。みなさん、大丈夫ですか?

shock我が家の長男は現在、秋田市内に居ます。学生時代に中越大震災の直撃を受け、今度は宮城、岩手で大きな地震。まだ連絡はないから大丈夫だろう!夜中にラーメンを食べていたことはひ・み・つ!

restaurantしかし暑いですね!でも食欲は落ちません。昨日のランチはゴールデンポークのトンカツ。肉が甘い。
Nec_0411



Nec_0412




moon2黄色い西瓜はめずらしくなくなったが、今年は甘いと大将が言っていました。甘い。
Nec_0413




thunder本日、関東地方は夕立の予報。かなり乾いていますからそ~っと来て下さい!

日本の消防車2009 (イカロス・ムック) 日本の消防車2009 (イカロス・ムック)

販売元:イカロス出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« たまには役にたつことを…♪ | トップページ | 土用丑の日の出来事♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22507531

この記事へのトラックバック一覧です: その時、ラーメンのスープはかなり揺れました♪:

« たまには役にたつことを…♪ | トップページ | 土用丑の日の出来事♪ »