« あいててよかった♪ | トップページ | 夏本番を控えて…♪ »

スポーツや音楽はライブが最高♪

run小学生にラグビーを教えていた関係で秩父宮ラグビー場はよくいきました。テレビのスポーツ中継もよく見ますが、実際の試合を見るともっと感動する。

soccer今年の栃木SCは強いけど応援も熱気が溢れる。県民が栃木の代表を一生懸命応援している。ラグビーもカメラに写らない所を見ているのが楽しいのだ。スクラムの時は躰がぶつかる音がスタンドまで聞こえる。凄い迫力だ。

baseball札幌に日ハムが移った時、様々な憶測があったが、今では毎試合満員だ、一度試合を見た人は虜になってしまう。さすがにプロ野球だ。古田の二塁送球と五十嵐の150キロは見えなかった。あの球打っちゃうんだから…

karaokeさて、明日は埼玉でこの方のライブ。あっちこっちの会場に行ったが、明日はアリーナの前から4列目だ。ぴあの抽選はちゃんとやっているようです。近すぎて見づらくないか?自分で行くより転売したほうが儲かったかな?(笑)
Nec_0171




炭とサンゴのおいしいお水 ペットボトル用 炭とサンゴのおいしいお水 ペットボトル用

発売日:2003/10/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« あいててよかった♪ | トップページ | 夏本番を控えて…♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22212919

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツや音楽はライブが最高♪:

« あいててよかった♪ | トップページ | 夏本番を控えて…♪ »