« 石川・京都・徳島・広島・鹿児島の皆さんへ♪ | トップページ | 月曜の夜はテレビッ子♪ »

酷暑の休日♪

sun前日に夜更かしをしたのでちょっと朝寝坊の日曜日。9時には30度を超え、予定していた町内の仕事を夕方に変更。しかし暑かったですね!そんな中、エアコンの効いた部屋で高校野球の地方大会を見るのも楽しい。

baseball江川さんの出身校は30年ぶりの甲子園を目指しましたが、わが町の夏に強い伝統校に負けてしまいました。横浜ベイスターズの石井琢郎選手の出身校です。こちらの工業高も石井選手以来、甲子園に行ってませんから勝ち抜くのは大変です。今春の選抜の優勝、準優勝校が敗退してしまい、言い換えればそれが高校野球の面白さでしょうか?私は密かに長野・東海大二高の投手を注目しています。

hairsalon夕方、一ヶ月半ぶりに床屋に行きました。あんまり暑いから店主と相談し丸刈りにしました。家族は驚愕し大爆笑。どう見てもあちらの世界の方に見えてしまいます。危険なので写真は載せられません!

run北京五輪女子1万メートル代表の赤羽選手が5千メートルでもA標準を突破しました。頑張ってください。応援しています。ママさん強し!

プロの床屋さんが使う「本物のバリカン」に刈り高アタッチメント6種が付いて初心者も満足!トップメーカー米国WAHL(ウォール)社製バリカン【89スーパーテーパー2】 プロの床屋さんが使う「本物のバリカン」に刈り高アタッチメント6種が付いて初心者も満足!トップメーカー米国WAHL(ウォール)社製バリカン【89スーパーテーパー2】

販売元:ダイレクト・ドットコム
楽天市場で詳細を確認する

« 石川・京都・徳島・広島・鹿児島の皆さんへ♪ | トップページ | 月曜の夜はテレビッ子♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22281233

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑の休日♪:

« 石川・京都・徳島・広島・鹿児島の皆さんへ♪ | トップページ | 月曜の夜はテレビッ子♪ »