« スポーツや音楽はライブが最高♪ | トップページ | 石川・京都・徳島・広島・鹿児島の皆さんへ♪ »

夏本番を控えて…♪

beer夏のイベントの準備のあとスタミナ補給をしてきました。やはり汗をかいたあとは生ビールが最高でそのために働いているわけです。
Nec_0368



まずは好き嫌いがはっきりしているレバ刺し。心して頂かないと負ける時があります。

Nec_0370



こちらの焼肉店は毎日半額セール。しかし、人間はそんな言葉に弱い。でも美味しいのです。上カルビ。

Nec_0371



焼肉以外の人気メニュー。岩のりラーメン。こちらのオーナーは中国の方なので美味しい岩のりの入手ルートがあるらしい。香ばしさは抜群。380円。

shockイベントに関連して広告を集めていますが、かなり苦戦している。ガソリン等の物価高の影響が出ているようです。

sunthunder今日も暑いけど頑張りましょう。夕立注意。

腎臓病を治すらくらくレシピ―美味しさいっぱいの食事療法 (美味しさいっぱいの食事療法) 腎臓病を治すらくらくレシピ―美味しさいっぱいの食事療法 (美味しさいっぱいの食事療法)

著者:富野 康日己,堀江 ひろ子
販売元:法研
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« スポーツや音楽はライブが最高♪ | トップページ | 石川・京都・徳島・広島・鹿児島の皆さんへ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22233160

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番を控えて…♪:

« スポーツや音楽はライブが最高♪ | トップページ | 石川・京都・徳島・広島・鹿児島の皆さんへ♪ »