« 夏本番を控えて…♪ | トップページ | 酷暑の休日♪ »

石川・京都・徳島・広島・鹿児島の皆さんへ♪

happy01毎日、為にならないことばかり書いているブログにおいでいただきありがとうございます。ブログパーツに国盗り物語という全国、どちらの方が訪れてくれたかわかる地図があります。そして、表記の県民の方が訪れてくれれば全国制覇?です。どうか4県のみなさん、おつき合いください。

rvcar昨日、高速を利用しました。ETCを搭載しているので時間によってはとても便利です。利用率もかなり上がっていると思います。しかし埼玉県の某ICで目の前で不正に出くわしました。2トン車のハコ車。営業ナンバーの2台がピッタリ付いてかなりのスピードでピットを抜けて行きました。間違いなく後続の車輌はタダです。次の赤信号で社名と電話番号が判ったので連絡をすると口止め料をくれるでしょうか?これは恐喝?JHに通報してもお礼だけでしょうか?

flair昨夜の夕餉は「揚州商人」。豚肉ねぎラーメンと担々麺をいただきました。感動の味でした。
Image072







道路問題を解く―ガソリン税、道路財源、高速道路の答え Book 道路問題を解く―ガソリン税、道路財源、高速道路の答え

著者:山崎 養世
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 夏本番を控えて…♪ | トップページ | 酷暑の休日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22259989

この記事へのトラックバック一覧です: 石川・京都・徳島・広島・鹿児島の皆さんへ♪:

« 夏本番を控えて…♪ | トップページ | 酷暑の休日♪ »