« 新企画・馬力屋のグルメマップ2♪ | トップページ | 海の日♪(休日3日目) »

新企画・馬力屋のグルメマップ3♪

coldsweats01暑いけど美味しいものを食べて乗り切ろう。

flair我が町内は「八木節」発祥の地。しかし桐生や太田に元祖を取られています。そんな町にある割烹「加茂川」!ヒレソースカツがお薦めです。一流割烹で修行した大将は他の料理も素晴らしい。お刺身、マグロの兜焼き、ゴールデンポークのトンカツも絶品。自家農園で栽培したサラダや西瓜や糠漬けも美味しい!八木宿を目標に!
Image065








cafe日本最初の大学。足利学校の近くに佇む「喫茶はせがわ」。休日は八木節をBGMにコーヒーをいかがですか?勿論、足利学校を見学してゆったりとした時間を…

ケーキや林檎のワイン煮、ハヤシライスは超お薦め。太平記館の駐車場(無料)を利用してください。
Img_0839




movie連休は暑いから映画もいいかな?着うたを「ポニョ」にしてしまったオヤジでした。

一個人 (いっこじん) 2008年 08月号 [雑誌] 一個人 (いっこじん) 2008年 08月号 [雑誌]

販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 新企画・馬力屋のグルメマップ2♪ | トップページ | 海の日♪(休日3日目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/22417289

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画・馬力屋のグルメマップ3♪:

« 新企画・馬力屋のグルメマップ2♪ | トップページ | 海の日♪(休日3日目) »