« 飛脚よ、交差点で急に止まるな♪ | トップページ | おやじパワー♪ »

天本英世さんを思い出す♪

tv若い方は知らないでしょう?仮面ライダーで「死神博士」を演じた天本英世さんをつい、思い出しました。昨日のテレビを見ていて。

pencil鳩山法務大臣の死刑執行署名について朝日新聞のコラムが何やら騒がしくなるような事を書いて物議を醸している。有期刑以外で重いのは無期懲役、死刑が極刑だと思いますが........
しかし、死刑については廃止を含めて、様々な議論が交わされています。

flair鳩山さんも国務大臣として職務を全うしただけで、死刑廃止論と対比するのは間違えだと思います。犯罪者の中には罪を犯しても一定の期間で出てこられると言うような意識があるのも事実ではないでしょうか?山口県母子殺害、もしかすると秋葉原の事件も.......

gawk秋葉原の犯人は早い裁判と刑の執行を個人的に希望します。特に東京芸大で学んでいた女性の事を思うと胸が痛みます。運とか間で片付けられる問題ではありません。犯罪者にだけスポットが浴びせられています。被害者の方がもっと苦しいと思います。
同じ年代の娘を持つ身として、もし、その立場になったら「報復」をまず考えてしまいます。
死刑判決を受け、まだ執行されていない受刑者は100人ほど順番待ち?ですか?

crying面倒な事は後回しにする国会議員の得意技で大変な事になっています。死刑廃止論者の方ももし、自分が通り魔の被害者になったら考えが変わると思いますよ。私はそんな時は東郷さんにお願いします。

ゴルゴ13 九竜の首 ゴルゴ13 九竜の首

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する



パチンコ必勝本777 #12「CRぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦(KYORAKU)」
提供DIXEO
提供:@niftyコンテンツ

« 飛脚よ、交差点で急に止まるな♪ | トップページ | おやじパワー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は飛葉ちゃん(ワイルド7)にお願いします(笑)

virgoとどさん、セーラームーンもいいですね!

嬉しいな~コメント貰うとheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21780896

この記事へのトラックバック一覧です: 天本英世さんを思い出す♪:

« 飛脚よ、交差点で急に止まるな♪ | トップページ | おやじパワー♪ »