« 天本英世さんを思い出す♪ | トップページ | 休日テレビ考♪ »

おやじパワー♪

baseball見ました?巨人のサヨナラ勝ち。日本テレビも放送したかったでしょうね?

smile亡き父はアンチ巨人と言われる分類。王・長嶋がホームランを打ち、巨人が負けると機嫌がよかった。アンチ巨人は実は巨人ファンなんだ。当時は強すぎたから……

flairSBの杉内投手は完璧だった。誰もが完封すると思っていた。9回2アウト2-3。普通は空振りの三振で終わり。しかし、大道のとっつぁんやってくれました。ベテランの気力のパワーが左翼席に。さすがバットの軌跡を決めていたスイングですね!確か大道選手はソフトバンクから移籍した選手ですよね?恩返しですね!または復讐?(笑)

bleahキムタクがサヨナラヒットと言うのはオマケでさすが、とんでもない力を発揮するベテランに感激。おやじパワーを侮るな!

rain折角の日曜日だけどお天気が……読書か?.......


camera昨日食べた美味しいラーメン。是非、食してください。埼玉でひらがな六つの変な店名です。

Img_2105





 巨人軍に葬られた男 巨人軍に葬られた男
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

« 天本英世さんを思い出す♪ | トップページ | 休日テレビ考♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21804018

この記事へのトラックバック一覧です: おやじパワー♪:

« 天本英世さんを思い出す♪ | トップページ | 休日テレビ考♪ »