« M7.2… | トップページ | 組織のはなし♪ »

父の日は地味だ……♪

happy02三人の子供達は居ません。長女、次女はコンサートで横浜。長男は秋田に赴任中。

ならばと、義父に美味しいお酒を届けようと県内でも評判の高い「鳳凰美田」の純米吟醸を届けに行きましたが……居ない......

sweat02時間つぶしの出ないと思ったけど遊技場へ。「寿司屋の源さん」。これが事故にあったように爆発。派手に出さないので有名なお店なのでみんなが見に来る。運悪く、後輩に出くわしコーヒーを奢る。勝ったのは久々です。冬ソナにやられっぱなしだったから……

karaokeそして義父はと言うと、地元で開催された「小椋 佳」さんのコンサートに行っていたそうでお酒は無事届けました。どんな曲か知らないそうで、元第一勧銀勤務しか知らないそうです(笑)

happy01写真はランチの唐揚げ定食。自分的には楽しい父の日になりました。

Nec_0304

小椋佳 言葉ある風景 小椋佳 言葉ある風景

著者:小椋 佳
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« M7.2… | トップページ | 組織のはなし♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21653855

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は地味だ……♪:

« M7.2… | トップページ | 組織のはなし♪ »