« 喫煙・禁煙♪ | トップページ | 喫煙・禁煙3 »

喫煙・禁煙2♪

smoking連日ネタですが昨夜、地元の酔いどれ軍団のイベントがあり、山の頂上の素敵なレストランで食事会がありました。約20名。中で喫煙者は5人。家族が一緒なので当然禁煙。吸いたい時はテラスに出て夜景を見ながら…雨じゃなければ夜景が綺麗ですが!

nosmokingたまたまそちらのフロア責任者は顔見知り。灰皿をかたづけたら「分煙しないとだめかもしれませんね?」と呟いていました。ただ、そちらで結婚式も開く事もあるそうで難しそうです。ただ、お店が毅然とした態度で禁煙にすれば何とかなります。

eyeつけ麺の美味しいお店もランチは全面禁煙。夜はカウンターのみ禁煙。アルコールを出すので禁煙にすると売上も変わるそうです。判断が分かれますが、ランチの回転がよくていいんじゃないですか?

run早いもので上半期が終了。あっという間ですね?一年は!さて、今年の夏は水不足か長雨かどっちだ?
Image051







今、最もおいしいワイン 今、最もおいしいワイン

販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 喫煙・禁煙♪ | トップページ | 喫煙・禁煙3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21978476

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙・禁煙2♪:

« 喫煙・禁煙♪ | トップページ | 喫煙・禁煙3 »