« 豆腐・とうふ・豆富♪ | トップページ | ゴルゴ13考♪ »

昨日の出来事♪

rvcar昨日、所用で東京に行きました。妻と長女は御茶ノ水で、私はビックサイト。

flair御茶ノ水は秋葉原に向かう街道の沿線。そうです、12時にあの交差点を通ったそうです。しかし無差別殺人ですね!都会は恐い。

hospital一般の方が撮影した画像を見ると、みんなで応急処置や介抱をする姿を多く見ました。教習所や会社や学校で普通救命講習を実施している成果でしょう。私も経験がありますが、かなり勇気のいることです。亡くなった方の冥福を祈り、負傷者の方の早い回復をお祈りします。

impactそして、東京消防庁も17隊の救急車と二本部特殊救急車、高度救命センターの救急車も2台。医師を派遣し処置に努めましたが、重篤者が多く困難を極めたようです。

hospital二本部特殊救急車はビックサイトから出動しています。私もビックサイトからの移動中に事件を知りました。でも、昇降式の回転灯を上げたまま走行してきたパトカーのことが一番気になります。

Img_2103

AEDを、使ってください AEDを、使ってください

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 豆腐・とうふ・豆富♪ | トップページ | ゴルゴ13考♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21516703

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事♪:

« 豆腐・とうふ・豆富♪ | トップページ | ゴルゴ13考♪ »