« 一度やったらやめられない…♪ | トップページ | 天本英世さんを思い出す♪ »

飛脚よ、交差点で急に止まるな♪

presentいつも佐川急便さんにはお世話になってます。元気のよい配送員のみなさんお疲れさまです。

rvcar田舎のたんぼ道。いわゆる農面道路。100mの所に小学校。遠景は赤城山。麦刈りが終わり、田植えもぽつぽつはじまった。南北優先で東西は反応式の信号。南北に横断歩道。上下左右、果てしなく誰もいない。

「そんなとこで止まるな!会社のマニュアルは判るよ。タヌキかイタチを確認するのか?」

weepすいません。あまりに腹が立ったので。街中ならわかります。たんぼ道で急に止まるから危うく加害者。嫌がらせとしか思えないブレーキの踏み方。争っても負けちゃうだろう。でっかくシールがはってあるから。

cryingドライバーに聞いたことがある。発覚するとポイント制で減給になるらしい。

flairいまこそ、優秀なドライバーのために「横断歩道止まります運動」をやめさせよう。ありゃ、逆に危ない........

 佐川急便再建3650日の戦い 4万人の意識革命 佐川急便再建3650日の戦い 4万人の意識革命
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する


佐川急便50周年記念ラジコン RC佐川急便2tトラック 1/24 佐川急便50周年記念ラジコン RC佐川急便2tトラック 1/24
販売元:ハンプラショップ
ハンプラショップで詳細を確認する

« 一度やったらやめられない…♪ | トップページ | 天本英世さんを思い出す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21756202

この記事へのトラックバック一覧です: 飛脚よ、交差点で急に止まるな♪:

« 一度やったらやめられない…♪ | トップページ | 天本英世さんを思い出す♪ »