« プレゼントをいただきました♪ | トップページ | 月末の雨は困ります♪ »

真夏が一転♪

wobbly一昨日は真夏の暑さなのに、今日は早春のような寒さ。半袖では寒かった。

rain所用の帰りにラーメンを食べて来ました。若いご夫婦のお店。醤油、味噌、醤油豚骨、塩、餃子にチャーシュー丼しかありませんが、とっても丁寧なラーメン造り。自家製麺が引き立ちます。

happy02開店当初から見つめてきましたが、最近やっとランチの時間に混むようになりました。お隣の佐野ラーメンにとは違うお店ですが、にぎわってくれるでしょう。

今日は冷やし中華のメニューが増えたことに気づきました。鉢巻きをしてたべよう!

Image016

日本初のラーメン情報誌 月刊とらさん 2007年 10月号 日本初のラーメン情報誌 月刊とらさん 2007年 10月号

販売元:ラーメンデータバンク
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« プレゼントをいただきました♪ | トップページ | 月末の雨は困ります♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21258596

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏が一転♪:

« プレゼントをいただきました♪ | トップページ | 月末の雨は困ります♪ »