« 連休最終日♪ | トップページ | 揺れた.......。 »

立夏を過ぎて♪

◇連休が終わり、どうしても気分が乗らない昼下がり、皆様いかがお過ごしですか?

wobblyどうせなら連休中が今日のようなお天気で、とって変わればよかったのに…

bullettrainairplaneしかし、日本国民の皆様もパワー溢れる連休をお過ごしのようで、成田も新幹線も高速も混んでいましたが、どうも皆さん、渋滞を楽しんで居るようで楽しそう!

rvcar豆知識…高速道路の渋滞は30キロ以上は本気ですよ。時間表示で60分以上、電光掲示に時間が表示されなければ、こりゃ本物だ!予測は分散させようとする意図がありあり!

flairついこの間お正月だったのに、もうGW。お盆は目の前だ!だけど今の季節がいちばんいいな~!

cameraランチは炒飯定食!

Nec_0182

ザ・渋滞 ザ・渋滞

販売元:マスターピース
発売日:2003/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 連休最終日♪ | トップページ | 揺れた.......。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/20819819

この記事へのトラックバック一覧です: 立夏を過ぎて♪:

« 連休最終日♪ | トップページ | 揺れた.......。 »