« やっぱり救援隊は歓迎されていないのか? | トップページ | 根の病気は治らない♪ »

マンネリは住職の朝のお務めと同じだ♪

★いつも変わらぬところで、いつもかわらぬものを食べ、何でもいつも同じでも、やはり落ち着く。

マンネリこそ大事なのだ。高級なランチでは神経ばかり使って味がわからない。いつもと同じでいいのだ。

1年間に84回通ったランチに10日も行かないと変になる。今日は久々、食べられた。

チキンカツ定食。コーヒーが付いて730円。究極のランチだ。変える必要もない!

Nec_0221

Nec_0220

おいしい店めぐり―味よし値段よし 日本全国穴場案内 おいしい店めぐり―味よし値段よし 日本全国穴場案内

著者:大山 のぶ代,高木 美千子
販売元:グラフ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« やっぱり救援隊は歓迎されていないのか? | トップページ | 根の病気は治らない♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21051942

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリは住職の朝のお務めと同じだ♪:

« やっぱり救援隊は歓迎されていないのか? | トップページ | 根の病気は治らない♪ »