« 転院搬送にもの申す♪ | トップページ | 最近のカップ麺は凄いね♪ »

イオン戦争♪

building我が町にはアピタがあります。そして、両隣の市には24時間営業のイオンがあります。その上、大きな電機工場の跡地に総合ショッピングタウンができました。おそらく、購買人口は変わらないと思いますし、他の地域から大勢が買いに来るとも思えませんが…

★ですがアピタは以前と同じ混みよう!なぜなら、食品が新鮮で衣料品も地元に合った廉価?なにしろ買いやすいお店なのです!

camera左…昨日は女房がアピタで鯵のたたきを買ってきてくれました。脂が乗り、とても400円には思えない代物!とにかく、夕方は混んでます。(イオンは24時間なので閉店タイムサービスが無い)

camera右…いつも行くお寿司屋の刺し盛。関東平野の山裾なのに新鮮ですね!長野・飯田でもとても美味しい魚貝をいただきました。流通の発達でしょうか?

Nec_0201

Nec_0197

小さなお店でガッチリ稼ぐ法 小さなお店でガッチリ稼ぐ法

著者:大咲 元延
販売元:日本実業出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 転院搬送にもの申す♪ | トップページ | 最近のカップ麺は凄いね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/20946055

この記事へのトラックバック一覧です: イオン戦争♪:

« 転院搬送にもの申す♪ | トップページ | 最近のカップ麺は凄いね♪ »