« 足尾へ行きました♪ | トップページ | やっぱり救援隊は歓迎されていないのか? »

今日の朝刊♪

bread今朝、朝刊が遅れた。いつもは5時くらいなのに、7時半くらいになった。廃品回収の準備をしていたら2台のバイクで大急ぎで配達していた。

「事故があったの?」

「すいません、あいつが寝坊をして…」

先輩と手分けして配っているそうだ。しかし、変な言い訳より清々しい。ガンバレ新聞少年!

baseball遅れて配達されたから、もしかして巨人が勝っているかと思ったけど、やっぱり負けだった!

最近、密かに楽天を応援している元野球少年であった(ボソ

なめても安心 赤ちゃん専用新聞 なめても安心 赤ちゃん専用新聞

販売元:ピープル
発売日:2006/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 足尾へ行きました♪ | トップページ | やっぱり救援隊は歓迎されていないのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21011805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝刊♪:

« 足尾へ行きました♪ | トップページ | やっぱり救援隊は歓迎されていないのか? »