« よくわからないけど… | トップページ | 憲法記念日♪ »

最近、快適な高速道路♪

◆今週の初めに、長野と岐阜の友人のところへ行ってきました。関越道、圏央道、中央道を利用して約5時間。随分便利になりました。

そしてなによりもっと快適なのは各SA,PAがとっても綺麗に整備されていること。

しかも、洗浄便座付きのトイレがほとんど。後輩の水道屋に聞いたら、洗浄便座のほうが詰まりなどの不具合が少ないそうです。そりゃ紙も少なくすみますから!

お陰様で快晴の中のドライブでしたので景色もよく、渋滞もなかったのでトイレ同様、快適な旅でした(笑)

★そしてなにより、訪問したお友達に大変お世話になり恐縮しております。どうか、私の街へも遊びに来て下さい!

さて、GWがはじまります。明日、日本武道館へ行くのはトップシークレット(格闘技じゃないよ)

camera郡上八幡の風景!

Nec_0148

Nec_0149

岐阜―高山・郡上八幡・白川郷 (’04) (マップルマガジン―中部 (210)) 岐阜―高山・郡上八幡・白川郷 (’04) (マップルマガジン―中部 (210))

販売元:昭文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« よくわからないけど… | トップページ | 憲法記念日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/20707918

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、快適な高速道路♪:

« よくわからないけど… | トップページ | 憲法記念日♪ »