« 事後処理が大変です♪ | トップページ | 真夏が一転♪ »

プレゼントをいただきました♪

birthday昨日で大台に乗りましたが、詳細は内緒。同級生を見れば、やれ糖尿だ、いや血圧がと言う歳だ。父は46で亡くなった。特に健康に注意している訳ではないが、結構丈夫だ。

hospitalしいていえば、若い頃故障した鎖骨からみの左手の痺れかな…麻酔は効かない体質、出血も止まりにくい白血球の数値。これはボルトの影響か?ま~脳疾患に注意しましょう!

同級生の開業医に言われました。手術はできね~ぞ、麻酔もきかね~し!頑張るべ!

camera60キロも車を飛ばして来てくれた友人のプレゼント!

Nec_0244

法律を知ると患者の権利がみえてきた―法律家と開業医の新しい提言 法律を知ると患者の権利がみえてきた―法律家と開業医の新しい提言

著者:伊藤 真,川端 一永
販売元:メディカ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 事後処理が大変です♪ | トップページ | 真夏が一転♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21237898

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントをいただきました♪:

« 事後処理が大変です♪ | トップページ | 真夏が一転♪ »