« 月末の雨は困ります♪ | トップページ | 晴れましたね♪ »

明るいお蕎麦屋さん♪

happy01友人に(歳は離れています)幹線道路沿いでお蕎麦屋を開いているイケメンがいます。その父親は名人と言われる蕎麦打ち職人。3年ほど前に独立し開店しましたが、最初は美味いと言われるほどのお店じゃなかった!

lovelyしかし、最近は職人さんも育ち、とっても良い感じのお店になった。女性スタッフも明るく、元気がいい。ランチセットはとってもお得だ。私も素人なのに結構、厳しい批判をしたことがあるけどそれを客の声と受け止めてくれたようだ。

heart02お客さんは正直だ。広い店舗だがGWは800人の来店があったそうです。900円平均×800人……すげ~!

scissors知り合いにお勧めできるお店だ。特に鴨の薫製が旨い。

Image017

一茶庵流 秘伝のそば打ちとつゆの仕込み方〔DVD〕~DVDでよくわかる名店の技!! Book 一茶庵流 秘伝のそば打ちとつゆの仕込み方〔DVD〕~DVDでよくわかる名店の技!!

著者:片倉 英統
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 月末の雨は困ります♪ | トップページ | 晴れましたね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/21300966

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいお蕎麦屋さん♪:

« 月末の雨は困ります♪ | トップページ | 晴れましたね♪ »